クートンブログ

日常のヒントをあなたに - 株式会社クートン

映画館の鑑賞料金を割引する方法まとめ!クーポン、ポイントカード、クレジットカード…どれが良い?

f:id:qooton:20160916120415j:plain

近年、新作映画の当たりが多くて、今まで全然、映画館に行かなかったのに、最近は良く映画を劇場へ観に行っているという人、多いと思います。

映画館に通えば通うほど、気になってくるのが「通常料金の高さ」。大人で1,800円って!
「TSUTAYAやゲオでDVDやBDをレンタルしたら、何本映画が観られるか……」と思ってしまうことも少なくありません。

それでも「映画館で映画を観る」のは格別に良くて「1回あたりの鑑賞料金を安くできれば、もっと何度も観に行けるのに」と思うものです。

クートンブログでは過去に「映画館に行こう!映画をお得に楽しめる割引デーをまとめてみた」でも鑑賞料金を安くするコツを紹介していますが、割引デー以外にも、映画館での鑑賞券料金を安くする方法があります。

blog.qooton.co.jp

「今日は○日、○曜日だから、映画を観たいと思っても、高いな……」「観たい作品のレイトショーがなく(行けなく)て、安く観られない」「割引デーはすぐに席が埋まってしまうので行きにくい」などの、不満を解消する方法をまとめてみました。

続きを読む