読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クートンブログ

日常のヒントをあなたに - 株式会社クートン

2016年は10分早いスタート!第28回なにわ淀川花火大会プログラムまとめ(随時追加)

第28回なにわ淀川花火大会は、例年よりも10分早い19時40分スタートです。

【開催情報】
開催日時:2016年8/6(土)19:40~20:40
荒天の場合:雨天決行。順延は無し。

19時40分:オープニング

第28回「なにわ淀川花火大会」が幕を開けます。音楽にぴったり合わせた花火の打上げで、ド迫力のオープニングに。
観客の皆様を一気になにわ花火ワールドへお連れします。 さぁ、60分間の国内最高峰エンターテイメント花火ショーのスタートです。

19時51分:WE LOVEなにわ

なにわ淀川花火大会の代名詞にもなった『水中花火』は、開発場所が皆様に近い分、迫力は倍増します。花火が夜空と水面に一斉に開いた時の美しさと迫力は必見です。

19時58分:HAPPY

みんながHappyになれるような、会場いっぱいに笑顔が溢れるような花火を打ち上げます。軽快なリズムに乗った花火を満喫して下さい。

20時9分:スカイナイトコンサート

光と音によって生み出される一味も二味も違う花火が皆様をなにわ花火の世界へ引き込んでいきます。LIVE感覚で楽しんで下さい!!!

20時21分:ワールドオブアドベンチャー

大人も子供も大好きな「冒険」。先に何が待ち構えているかわからない冒険のワクワク感とドキドキ感を音楽に合わせて不思議な花火で表現します。未体験の冒険へ出発しましょう。

20時30分:なにわ新名物“いてまえ”スターマイン

なにわ淀川花火大会史実上最大級のワイドな演出をこれでもかっと言うくらい続けます!まばたきを忘れるくらいのパフォーマンスを心ゆくまでご堪能下さい。

20時37分:フィナーレ

グランドフィナーレは圧倒的なボリュームで、壮大に締めくくります。この夏一番の感動と興奮を皆様にお届けします。

▼TOPページはこちら▼
なにわ淀川花火大会 非公式マップ2016